忍者ブログ
たまたまな日常
04 / 25 Thu 16:03 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 20 Thu 20:21 #とま ×
珍しいメンバーでカラオケオールってきました。
続々と潰れる人が増えるのに比例してテンションが上がっていったとまです。
どんなメンバーだろうとネズミーを歌うとまです。
台詞入りの歌を歌うのはおもしろいわけですよい。てか歌い足りねえ!
カラオケはなー進行方法が決まってない時ほど難しいことはないよなー
それを考えるのが煩わしい時や、なんか凄く歌いたくなった時は一人カラオケします。余裕。
一人カラオケは小中学生の時が一番頻繁だった気がする…。

つかくそ歌いたい歌が一向にカラオケに入らないしCDも発売されないし。ちくしょーちくしょー
発売まで時間かかりすぎー!!

オール楽しかったから満足してお家に帰ったんですが、
その後気色悪いことがあって気分かなり害したから

食べた。美味しいもの食べて。ゆっくり店で本読んで。IMG_0445.jpg




ツナトーストセット
・ツナトースト
・ブレンド珈琲
ツナトーストマジうま。やばす。 



IMG_0446.jpg




んでもってまた
今日の珈琲のカップが綺麗だったんだ。 




IMG_0413.jpg




家の前のイチョウ並木。
この写真よりも玄関出たとこの方が綺麗。笑
床や花壇が真っ黄色になってます。
それを蹴り上げて舞わせるのが、これまたね。
もうそれも終わりだな。今年も終わり。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.