忍者ブログ
たまたまな日常
04 / 20 Sat 10:46 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 15 Tue 23:45 #とま ×
ここを見てくれてる人に質問しちゃうよー!

気が向いたら、答えてね☆
とか言って、放置プレイかな☆
文字だけうざテンション☆


「刺さった…すいばりとって」
意味解る?解らない?

家族に聞くのはいいけど、ググっちゃつまらないぞ!
PR
広島人は
06 / 16 Wed 00:25
わかるんじゃないか?やっぱり。
もしかして
06 / 16 Wed 00:25
足に刺さったのすいばり?
気いつけてくださーいな
無題
06 / 16 Wed 00:40
わっかんねー(笑)
刺さった?え、なに、トゲ?とかそういうのか?
>>nano
06 / 17 Thu 01:41
すいばりは刺さってないよ。
刺さったってか、切れたのは、割れた皿の破片のせい。風呂しみる笑

方言と昨日初めて知ったよ。
>>まうりはん
06 / 17 Thu 01:46
はんなり!←

やっぱ解んないのなー。
初めて聞いたとか言われたりしたもんなー…そんな、聞かないのか。
すいばりは、木のトゲのことだよ。木屑?
…名詞。

広島人は、幼い頃から使用しているという。
無題
06 / 17 Thu 08:55
うぜぇ(笑)


すいばり分からんかった…木屑なのね
方言って、県外に出て初めて方言って分かるのあるよなww
[水がまけた]とかな^^ω
>>ニラ
06 / 17 Thu 12:56
待ってたww


[水がまけた]??それこそさっぱりだよ。笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.