忍者ブログ
たまたまな日常
04 / 23 Tue 17:20 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 23 Sun 15:09 #とま ×

とりあえずついでにタイの写真。よく晴れてました。
最低気温24度とかの世界。冬に日焼けとかそんなまさか。

王宮とかエメラルド寺院とか。 
4.jpg 
(右奥から)
・ロイヤル・パンテオン
・プラ・モンドップ
・チェーディー
あとこの建物の周りには神話の中とかに出てくる生き物や、白像の彫像とかがありました。 






で、その向かい側に王室守護寺院なエメラルド仏寺院。
6.jpg 7.jpg   











8.jpg 

名前のまんま、中にはエメラルドな仏さまがいました。
撮影禁止とかケチでした。仏様よりも寺院の装飾が凄く綺麗。
んで、王宮?神殿ていうのかな… 
9.jpg



1階 兵隊さん用。
2階 王様の肖像画とか。
3階 王様用。


いらないつづき。

ホテルの部屋。の一部。

1.jpg











目にした瞬間死にました。ちょーどいーんじゃなーいってメロメロになった。死語

これが記念すべき一枚目の写真って、もう自分の馬鹿さを褒め称えるしかない。

薬なんて手遅れです。

いとこ曰く、部屋にいる時のとまは愛だだ漏れのデレデレらしい。ははは、気持ち悪いなぁ!

同室者がいとこの姉ちゃんってのもいただけないぜ。今風呂場も撮っておけばよかったと激しく後悔してるぜ。

いつだってこんな思考なんだぜ!単純って素晴らしいよきっとうん。
PR
無題
12 / 29 Sat 18:42
素敵な写真だ…!
やっぱり国違うと雰囲気も違う。
お疲れ様でした。
無題
12 / 29 Sat 22:07
お疲れ様でしたー。
褒めても何も出ませんよこのやろうっ
無題
12 / 30 Sun 00:36
…(゜_゜)褒めてませんよ?
無題
12 / 30 Sun 17:37
っえ・・素敵って褒め言葉じゃねーの・・?
まぁどうでもいーわ。笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.