忍者ブログ
たまたまな日常
03 / 28 Thu 22:02 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 19 Sat 21:42 #とま ×
久しぶりに梅田行きました。

初っぱなから盛大な遅刻をかまし、相手が詫びに一発芸しろと仰ったので、一発芸をさせていただき。
自爆。自滅。いや、いつもの事ながら、すみません。
・・・信じてる。


会って。
2人で歩いてんのが痛いな、酷いな、笑えるなと話しながら、さ迷って、カラオケ。

特に意味もなく偽名を使って入店。
厨房横だからかなんなのか、歌ってる途中、何度かドアを少し開けられたり閉められたりした、らしい。
私は全く気付きませんでした。
時間になったっぽいからカラオケ出て。
プリ撮って。ダイ数年ぶりのプリにテンパって事故起こして。
甘いもの食べて。
またさすらって。・・・色々、さすらって。
傘探しの旅出て。
プリ撮って。最近の本当凄いね。

またなーと別れて。
電車なう。←

別れてから、
せっかく梅田来てんだからと、晩飯にスコーンとクルミパンとクリームパン買いに駅のパン屋行って。
あ、会計時に凄くソフトタッチなお姉さんに動揺しました。時々ある接客方法だけど、あれはなんか苦手です。笑

家なう。
PR
無題
06 / 19 Sat 22:05
何回プリ撮ったんすか(笑)
>>09
06 / 20 Sun 22:03
2回
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.