忍者ブログ
たまたまな日常
03 / 29 Fri 07:03 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 / 21 Fri 22:28 #とま ×
はじめてヤンキーくんとメガネちゃん見てます

メガネちゃんがニノに見える。なんか似てる
や、ちょ、うわ、石投げちゃ嫌っ
PR
05 / 20 Thu 21:28 #とま ×
今日からこんな感じになるのかな。色々どうなんだろう。
がんばるんば

さて、足太い足太い先日言いましたが、
深夜
足がつって起きました。

あ、やべえつる
と思いつつ覚醒して
つって起きました

目は瞑ったままですが←
必死に足さすったよ←
05 / 19 Wed 23:39 #とま ×
私も安心が欲しい。



さー、一つ一つ悩んでいきますか。
もやもやしていきますか。
時間経ったら、今の一つ一つが些細なものに感じるようになります、し。
何に悩んでいたか、思い出すことも出来なくなります、し。

悩んで悩んで。それは後から見たら些細なことだったり、割り切れることだったりして。
新しいことに悩んで悩んで。それも後から見たら些細なことだったり、割り切れることだったりして。
小中高大同じことの繰り返し。今もこれからもずっと繰り返し。

な!しんどいなぁ。(笑)
悩むとかもう飽きるよね(笑)
でも(笑)そんなも(笑)んだよね(笑)
悩みながらも、誰かと会ったり、喫茶店行ったり、映画行ったり買い物行ったり漫画読んだり本読んだり曲聞いたりテレビ見たり
少し一息ついて。でも(笑)そんな(笑)もんだよね(笑)
もう好きなだけ悩めばいいよ人間。ほら悩まないとかどうせ無理なんだからさ。悩みあるほうが楽しく感じれることも増えるよーきっと。みんながんばれー。

僕は松嶋さんじゃなくて、中島さん派です。

いつも以上に日記がぐだぐだなのは、きっと横になってるからです
電気消そういつか寝よう
05 / 18 Tue 19:39 #とま ×
足の太さが半端なくやばい、です。
久しぶりに自分の足見たよピンチ、ピンチすぎてどうしたもんか;
05 / 17 Mon 01:10 #とま ×
2つ下の記事で心配をおかけしたようで・・・。
メールやら呟きやら、心配してくれてありがとうございます。

でもな!任せろ!
あれから料理してご飯食べて今ベッドの中だから。笑

いつも通り面倒くさがってぶーたれてただけなんで、ご心配には及びませんよ。アイスはいつだって食べたいけど
優しい言葉もありがとうございます。アイスはいつだって食べたいけど

アイスは
いつだって
食べたいけど

美味しい
ケーキと
紅茶も
食べたいけど



ねる!!笑
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.