忍者ブログ
たまたまな日常
08 / 19 Sun 11:37 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 24 Thu 23:51 #とま ×
帰宅・・・そして







やっちまった・・・・・・


当分酒やめます
はじめて過呼吸になった・・・あああ、色々、本当ごめんなさい

頭が冷静な分・・・も、ほんと・・・うわぁ・・・やっちまった・・・
PR
06 / 24 Thu 22:46 #とま ×
動けねぇ音が遠い視界が悪い
やーべぇー汗半端ねぇ笑
なんとか改札抜けたはいいけど、即壁で座り込み
ちょーこれーやばいなー
皆さんこっち見てるがなー

はやく酔いさめてー・・・
06 / 24 Thu 22:31 #とま ×
酔い・・・やべぇー・・
悪いと思いつつも、大阪駅で座り込み

あー・・・がらにもなく飲み過ぎた
はやく落ち着かねーかなー
06 / 19 Sat 21:42 #とま ×
久しぶりに梅田行きました。

初っぱなから盛大な遅刻をかまし、相手が詫びに一発芸しろと仰ったので、一発芸をさせていただき。
自爆。自滅。いや、いつもの事ながら、すみません。
・・・信じてる。


会って。
2人で歩いてんのが痛いな、酷いな、笑えるなと話しながら、さ迷って、カラオケ。

特に意味もなく偽名を使って入店。
厨房横だからかなんなのか、歌ってる途中、何度かドアを少し開けられたり閉められたりした、らしい。
私は全く気付きませんでした。
時間になったっぽいからカラオケ出て。
プリ撮って。ダイ数年ぶりのプリにテンパって事故起こして。
甘いもの食べて。
またさすらって。・・・色々、さすらって。
傘探しの旅出て。
プリ撮って。最近の本当凄いね。

またなーと別れて。
電車なう。←

別れてから、
せっかく梅田来てんだからと、晩飯にスコーンとクルミパンとクリームパン買いに駅のパン屋行って。
あ、会計時に凄くソフトタッチなお姉さんに動揺しました。時々ある接客方法だけど、あれはなんか苦手です。笑

家なう。
06 / 17 Thu 20:26 #とま ×
大切にしてもらってます。
ありがとうございます。

ただでさえ心配してもらってんだから、心配かけすぎないようにしないとなぁ。
自分に甘えたことばかり考えてないで、少しでもしっかりした大人になろう。

ま、なんて言ったって心配するんだろうし、否応なく心配かけるのは、もう、しょうがないことと受け止めて。同じぐらい信用もされてるんだろうし。
せめて、一つずつお礼を言っていこう。信用を不安でブレさせないようにしよう。


日進月歩かな。



 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.