忍者ブログ
たまたまな日常
05 / 04 Sat 23:41 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 18 Tue 00:58 #とま ×

いよっしゃーレポート終わらしたぜばかがこんちくしょー!!
風呂にだってつかっちゃるもんねー!!時々ある楽しみ、お風呂。
でも本当…お湯がすぐ冷めるんだ。本当。
暮らしだした時から、実はそれが凄く…寂しいんだ。
ああ、すぐに冷めない暖かいお風呂に浸かりたい・・。寒いんだよ、お風呂が。すぐ冷めるんだ…。泣

とまの家は・・、冬は泊まりにくることを本気でお勧めしません。
とまですら長袖長ズボンの服を着て手先を震わしている温度に、対抗できるという方はどうぞ?
あと、寝るときの毛布とかニコイチだぜ。笑 ははは。はははははは。
やっぱ夏が一番泊まるのには不便しないね!
私バスタオルで我慢できるからね!タオルケット渡せるぜ★

ああっふろさめるっ

PR
無題
12 / 18 Tue 02:06
布団ニコイチだったね(笑)
でも、あなた途中寝袋やったけどな…!

温泉GO!
無題
12 / 18 Tue 11:23
さすがに寝袋はないよな!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.