忍者ブログ
たまたまな日常
04 / 26 Fri 11:27 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 30 Tue 01:23 #とま ×
よっしゃぁっ一冊本読み終わったぜ!幸せだぜー!!笑



ぜーぜー汚いですね。

言葉使いもね、オンオフ使い分け出来てたら良いと思います。・・・出来てませんが;



はい、いつものようにいきなり話は変わりますが。



先日従姉と会話していて、気付きました。

私「君」って言葉を結構使ってるんだなと。



今更?って思われるのかな、どうなんだろう。

私としては気付いた時、なんか目から鱗状態だったんですよ。

けど、友達に言ったら「うん」の一言で終わりました。あら、気付いてたのねと、それにまた少し驚き。



や、これに気付いた時、私の中でいくつかのことが繋がったんですよ。

それに関しては笑われましたが。笑



「君」ってなぁ・・・使ってるつもり無かったんですけどね。いつから使うようになったのか・・・なんと可愛くない言葉か。笑



癖ですね。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.