忍者ブログ
たまたまな日常
04 / 19 Fri 12:03 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 / 01 Wed 22:24 #とま ×
今日にテーマをつけるとしたら…
スーツべちょべちょの日。

べっちょべちょ。笑

ふーざけんなよなぁぁぁぁぁと言いながら、壊れた傘を無理矢理さしつつ帰りました。
楽しくなかったです。^^

クリーニングに出さないとな…。

さてさてー!
先程バイト先から来週のシフトが送られてきました。

あれ?あれ?あっれー?ランナーから、ウェイターに…昇格しちゃってるぞ?あっれー?
ははは、そいや「とまさんしっかりしてるから、後一回Rやったら、次Wな!」って言ってましたよね言ってましたね。
んー?ふふ、はははは、あれ冗談じゃなかったんすね。
そっかーそっかー!

ばっかじゃねーのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

しっ、しっかりしてないしなぁぁテンパっていっぱいいっぱいだしなぁぁまだ施設内で迷うしなぁぁぁあRの仕事も覚えれてないしなぁぁぁぁっはっはっはっはっは!楽しすぎる!

シフトで、担当する部署と名前の横に「お初!!余裕やね★」と書かれてました。

/(^0^)\

あーもーマジやりがいあるわぁー
もしかしなくとも13時間は働くんだろうし。。金を、金を儲けよう。
一生もんですもんね。人生の大きな節目ですもんね。

…気合入れるか。笑
PR
無題
07 / 01 Wed 23:19
昇格おめでとう(゜Д゜;)
…大変だ、な。頑張れ!金稼げ!
つか、そんな早く昇格するもんなのか?吃驚だな;
>>09
07 / 02 Thu 03:45
それほど難しい仕事じゃないってことですよ、きっと。
WとRを転々とするようになるんだと思います。い゙ーってなる

まだ五回しかやってないから、あと三回は待ってほしいところだわ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.