忍者ブログ
たまたまな日常
04 / 25 Thu 16:44 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 27 Sat 03:23 #とま ×
煩わしいので、家にいる時はタオル巻くなりヘアバンするなりして1日過ごしているのですが・・・
さっき取ったら頭がオールバックになってました。
おぉ・・・って思った。

なかなか、でこ、広い。
撮りづらい携帯に変わってガン見
使いづらい



PR
無題
06 / 28 Sun 02:35
ひゃー(*^▽^)オールバック似合うとかカッコ良い!v
無題
06 / 28 Sun 16:59
オトコマエですね!
蜘蛛の団長みたい(笑)
ちょっとまって
06 / 28 Sun 19:21
何っ恥ずかしいことになってるんですか!!
何その反応!な、なんだこの羞恥プレイ!!
「でこ広いねー」とか「お前おっさんかよ」とか「自分撮んなよ」とか、そういったもの、じゃ、ないんすかっ

び、びっくりした。

>>まちこ
いや、変じゃん。度があってないぞ、まちこ。^^
眼鏡屋さん行かないとだな!

>>せつ
Not!!Not!!
全団長ファンに謝ります。
顔もデコも広いのです。
こうしてみると目つきも悪いのです。
www
06 / 30 Tue 23:50
誰かと思ったよ・・・
www
07 / 01 Wed 01:15
おっつー、まさかnanoから米が来るとわww

なんか嬉しいぞー。笑
つか、誰かと思ったって!酷い!
もう私の顔を忘れたのね…!

自分としては、いつもと変わらないと思うんだけどな。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.