忍者ブログ
たまたまな日常
05 / 02 Thu 16:56 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 12 Fri 01:23 #とま ×
溜まってた洗濯物!洗い物!全部片しました。
明日朝は布団シーツ以外全部洗おう。シーツは昨日洗ったからね!←
ミンチ肉が冷凍庫にあるってことで、ハンバーグも作ったし。
明日はこれでハンバーグ。
…ですが、なんだろう。なぜだろう。
ハンバーグが、なんかくさい。…うん。
これは…また、あれですかね。ねぇ…腹痛フラグ…?
いやいやいやいや、パン粉も牛乳も卵もパン粉切れてなかったし…肉は、冷凍してたし、切れてても、だいじょうぶ…へへへ;
明日私が腹痛を訴えたら、「もー!だから言ったでしょー!」気分で呆れてください。…いや、やっぱなんかカチンとくるな。


…明日はスポーツ大会!また、しゃりんがんなTシャツを着ていこうと思います。


えーと、友達二人がなんか面白い見解なことをしてたので、ネタとして…。

共通の友人を、少女マンガ・乙女ゲーム・ギャルゲー・RPGに当てはめよう!的なことをやったようで。
あら、私は何にあてはまったのかしらと、読んでみると。

乙女ゲーム:イケイケ兄ちゃん将臣キャラ(♂)

ギャルゲー:主人公の女友達キャラ

RPG:主人公(武器:レイピア)(♂)

と、なっていました。あ、将臣っていうのは、乙女ゲームのキャラクターです。

ギャルゲーが、面白い。笑
主人公の女友達キャラって。ああ、なんかあるよねそういうのって思いました。
そうか、その位置か…。笑

RPGに関しては、レイピアってどんな武器だろうと思いました。
ということで、今ウィキに聞いてみたら、
「レイピア(rapier)とは、細身で先端の鋭く尖った刺突用の片手剣である。16-17世紀頃のヨーロッパで、主に護身あるいは決闘の際の武器として用いられた。」
って言われました。
ゾロとか三銃士みたいなもののことか…っていうか、よくこうも細かく武器まで決めたな…。笑

や、でもこういうの面白いですね。笑
PR
無題
06 / 12 Fri 01:32
最近ハンバーグ食べてないなー…。


当てはめる系っておもろいけど、
後々ツッコミたくなるよね(笑)
無題
06 / 12 Fri 09:17
鶏肉じゃないから大丈夫じゃない?笑

じゃあ今度みんなであてはめよう!
無題
06 / 13 Sat 15:40
>>09
アイスが食べたいよー
ハンバーグ食べれたね
一日の資本は朝のごはんから!どんな時でもちゃんと食べる癖をつけること!

>>せつ
当て嵌めのテーマが気になります隊長!笑
暇な時にでもやりますかー笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.