忍者ブログ
たまたまな日常
05 / 19 Sun 08:37 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 13 Sat 23:41 #とま ×
若林くんの右手が可愛いです。

さてさて室温28゜、なかなか暑くなってきましたね。

昨日は、スポーツ大会しました。
バドミントン、ダブルスでトーナメント戦。4チーム中3位でした。
数多くのドラマを産み出そうと、は、した。いや、何かは生まれた、はず。笑
「どんどん好きなっていく」発言にはふきました。というか新鮮。笑

楽しかったー・・・後には、待っている筋肉痛。
今朝起きたら少し痛かったですが、前回に比べたら大分マシでした。

スポーツ大会後は、09とお好み焼きを食べにいきました。
なんだかんだで話し込んで、気づけば時間が経って電車ピンチで、09を持ち帰りになりました。
今回に関しては、予想外でしたが、私も大分慣れました。笑

ん。でも、お店では少し慣れないことをしてしまった。けど、言葉にすることで、いくつか自分のことに気付くことができました。
そっか、私ってそうなんだ的な。
やっぱ何事も第三者の視点っていうのは必要ですね。東京行った時から、よくそう思います。笑
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.