忍者ブログ
たまたまな日常
04 / 19 Fri 17:06 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 10 Wed 23:38 #とま ×

ばっっっっっっっかじゃねぇーのぉーーーーーーーーーー!!!!
知らねぇっ!もう知らねぇっ!!!!ばかっ!!!!!!あほっ!!!!!!!!もーーーーっ!!!泣

ちょっとどっかんと来た、今日この頃。あー、あつい。
…ん、落ち着きました。失礼しました。

えー…と、一昨日は、劇部の子が家に来たので、誘って晩飯食べにいきました。
久しぶりのDECOはやっぱ美味しかった。

店までの行き路、とまは劇部の団体と遭遇した。タラッター♪
▼とまは言われるまで全く気付かなかった。
▼とまはこのタイミングでの遭遇は神だと思った。
▼一人の女の子が声をかけてきた。
  女  『あのー…自己紹介してくださいっ…!』
  とま 『は?』
▼一方的な自己紹介を求められた→おい年下、年上になまいってんじゃねぇぞ→そうか、私誰か解んないよな→名前から名乗るべきか、いや、人に名を尋ねるなら先ずは自分からだろう
▼とまは戸惑った。
自己紹介をしないまま去った。

まぁ、誰かがあの人は昔いた人だよとか紹介すると思うし、うん。

PR
無題
06 / 11 Thu 00:26
最近の年下はすごいよ…いろいろ…(´A`)
無題
06 / 11 Thu 01:17
ナンダソレ(゜_゜)
09は今、意味もなく苛々してっから何が何だか^^
よくわかんねぇ…けど、お疲れ。
無題
06 / 11 Thu 02:04
黙秘だなー。雄葵名前聞かれたことあっけど、ないしょしたもん。
簡単に自己紹介してもらえると思うなよ!
無題
06 / 11 Thu 04:10
なんか意外にも食い付きがあって、かなり戸惑った;
一応言っとくけど、と、とまさん別に上記のことに怒ったりしてないからな;
いつもの劇部テンションとしか思ってないぞ。

>>せつ
せっちゃんが言うと、経験談って感じで深いねぇ。笑
先輩!お疲れ様です!


>>09
苛々されてるんですか・・・そっか;
えと、うん。;

>>雄癸
別に自己紹介しても良かったんだけどね。笑
なんか、その子は、失礼タイプっていうよりも、舞い上がってて失礼なこと言っても気付いてないって感じだったから;笑
は?って言った後、声を聞かせてください的なこと言ってたし;笑
わぁ、劇部だー・・・って思った。
無題
06 / 11 Thu 08:13
ご、ごめんなさい((((;□;))))
>>おーか
06 / 11 Thu 17:35
何に対して謝ってんだ??;
謝らせるような文書いちゃったんだな;
こっちこそ、ごめ;
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.