忍者ブログ
たまたまな日常
03 / 28 Thu 21:00 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 / 02 Thu 22:50 #とま ×
楽しい、楽しい話をしよう!

家に帰ってみたら、テレビとネットが見れなくなっていた!

ま た だ 。

いい加減対処にもなれて来たぞ!^^


前回、同事件が起きた際、大家さんに「同じことが起きたら、まず私に言って」と言われた私。
・・・あの時は、いい感じにジェイコムと大家さんの板挟みにあったとまさん。^^

で、まぁ・・・今回は先ず、ハイツに帰ってきてる子に同現象が起きてるか確認し。案の定、起こっていたので、大家さんに言いに行きました。

以前、ジェイコムに言われたことを理解していない大家さん。
現状と原因と解決方法を、説明したとまさん。

早く直ってほしいわよねぇ
はい^^
私、明日朝からお出掛けするので・・・電話番号をメモするから、明日大学生協のほうにかけていただけるかしら?
はい?^^

と、いうことでー!
ハイツ代表とま!
明日は朝から頑張ります。
隣の大学に電話かけて、ばたばた修理とかなんとかして、おさまったら大家さんやハイツの住人に連絡します。

朝からストレス★^^
PR
無題
07 / 02 Thu 23:17
いい加減どうにかして欲しいよな。
代表…ハイツの主だもんな、頑張れ。
つか、大家さんにガッカリだ...orz
お前が大家みたいだ←
無題
07 / 03 Fri 17:38
ハイツの主は嫌だな★
だっっっるいからね(`・ω・´)
まだ直ってないよ(´・ω・`)
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.