忍者ブログ
たまたまな日常
05 / 09 Thu 08:46 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 / 06 Thu 22:35 #とま ×
最近家事をする気が……おーきない!
起きない!全く!起きません。

台所をここ数週間ろくに使ってない。
なんだこれ、いや、料理しないとって具材は買ってきてたりするんですが。。。
大概、甘えをどうにかしてやりださないとな。
切り替え。切り替え。

本日先生に、「最近とまよく遅刻するなぁ」と言われました。
今更?!と内心少し驚きつつ…。←
んー、でもあれだな、そろそろそういう時期かという気がしてきたな…。
二度寝パラダイスの時期が始まるということで。
目覚ましかけても止めてまた寝る時期が来たわけで。
つまり、肌寒い季節が来たわけで。

それは嬉し いんだなぁこれが!

授業終わったぐらいに起きたりするのは嫌なんですけど、
肌寒い季節が来るのは嬉しい。
それだけで少しにまにましてしまいます。
自然の冷たい空気とか大すきー!!

が、寝坊はだめだろ。うん。
1人で起きれないとか、これから社会に出るって奴が情けない。
減らします!うん!!

なるべく!
確証はないけど!
きっと!
これをどれだけ意識するか怪しいとこだけど!!うん!
PR
無題
11 / 06 Thu 23:56
モーニングコールしましょうか?
無題
11 / 07 Fri 02:18
久しぶり-ッ
わたしも大概起きれないぜイエ-★
そっちはこっちより寒いんかねェ
風邪には気を付けてね
無題
11 / 07 Fri 21:35
>>09
それじゃ意味ないんです。
大丈夫!きっと!多分!


>>ユズリ
久ー。
久しぶりのユズリにテンション上がった。笑
共に寝坊しないよう頑張ろうぜイエー★

気温の差とかは、そんな無いと思うけど、どうなんだろうね。
天気知らない。笑
おうよー!ちゃっかりもう風邪ひいてるけど、気をつける!←
風邪なぁ。熱とか滅多に出ないし、自分がひくのは構わないけど、周りに迷惑をかけないようにしたいね
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.