忍者ブログ
たまたまな日常
05 / 20 Mon 07:56 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 / 09 Sun 04:23 #とま ×
(あまりにスラングが多かったので、自重しました)

ああああああああ
あーあー・・・あー
落ち着くかと思ったけど駄目だ。
きしょい。気色悪すぎる。寝てたんだよ。寝かせろよ。

えーとですね、
先程寝てるところを電話に起こされまして。
ええ、勿論この時点で凄まじく気分を害されています。
・・この時間だし、前例を思い出しはしたんですが、非通知じゃないので念の為出まして。
「・・・はい」声に出して思いましたよー、あ、私機嫌悪いと。

「おはよーう」
何がおはようだ。声。男。若い。名乗らない。
ぱぱーっと思考して、即電話を切りました。 

前例のように凹みはしないが、苛つきますね。
まぁ、頻繁にあることじゃないっていうのが、マシなとこですね。
PR
無題
11 / 09 Sun 09:23
番号変えるだけのサービスってねぇのかな?(´・ω・`)
まぁ~変えたら変えたでめんどいんやけどな★
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.