忍者ブログ
たまたまな日常
04 / 27 Sat 12:16 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 / 03 Mon 20:41 #とま ×
大芸の学祭へ行って参りました。
姉の家が近いので、お泊りで。

学祭ーって感じ。歩いてたら、こう、うちの店うちの店と押し寄せてくる感じ。
いたるところで、ライブ、コスプレ、フリマ、大道芸と…おおお。
疲れたー。
けど、もう機会無いだろうし、うん、行ってよかったです。

目に楽しい祭りでした。笑
学生の作品や、舞台ではダンスパフォーマンスとかも見て、
舞台で踊っている人たちをみて、泣きそうになりました。
なんですかね、やっぱり舞台っていいなと思いました。映画館と一緒だ。笑

笑顔で一生懸命踊っている人とか見て、あー綺麗だなーと。
一生懸命やったものが昇華される時とか、そうしている人とか、
なんというか、人がそうしているという事実が凄く嬉しくて泣けてくるというか。
幸せになろうとしている人、一生懸命何かを楽しんでいる人とか、、嬉しくて泣けます。
いやうん、お前何様ですね。老人か私はあほか。
ま、ポニョのOPで泣く人ですからね!涙もろいということですね!
いや、今回は「普通泣くところじゃないしっ」と必死に我慢しましたが!笑

姉の案内で、関係者以外立ち入り禁止的なところも少し見て歩いたんですが。
作りかけの彫刻とか、隅のほうに投げられた油絵ーとか、日本画ーとか、
トイレのノブが絵の具で汚れてたりーとか、芸大だーと。笑

そうだ、この日記の前に、何枚か写メUPしたのですが、
戦隊もののほうはあれです、ゲーダイガーです。
なんだこれと思う点が多くて多くて、めちゃくちゃ面白かった。笑
凄い人気でした。

あとは赤い彗星。
コンビニで見つけました。友達を思い出した。
なんかそういうキャンペーン中だったみたいで、タオルとかクッションとか色々あったんですが、
狙ったものがくじで当たりました。
そう、あのお面はくじで当てたお面です。
日記についている言葉は、そのお面についてきた言葉です。笑
シャアとか、よく知えいませんが、ね、とりあえずシャア好きの友達に見せようと思いました。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.