忍者ブログ
たまたまな日常
04 / 26 Fri 04:03 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 07 Mon 23:30 #とま ×
例のゲームのCM……に、自然と反応しフル回転した自分が憎い…です。
ああ、どこまでも落ちてやるぜ…真っ白だぁ。灰になってやるぜジョー…。

一月十日になったら従兄弟に電話かけようかな…ソフトバンクはプププ。プププ。
なるんか聞いてみたい笑

今月は面白いくらい予定だらけで涙がちょちょきれそうです。時間が全てを解決してくれる。
来月も再来月も何をするかは解ってるしー。
ゆっくりいこうっと。どうせ何をしてても…時間は過ぎて過去の話になりますしね。うん、楽しもう。うん。

ああ、年を越して煩悩が108から216になりました。二倍。
去年、除夜の鐘を一つも聞いてませんよ、勿体無い。
よって去年の煩悩を引き継ぎ、私は今年も壊れようと思います。なにこの宣言

とりあえずー、明後日の晩御飯何にしようかなー。
今年は去年よりも料理をしようと思います。ぶふー
すうぃーにーが見たいよ。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.