忍者ブログ
たまたまな日常
05 / 05 Sun 23:45 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 08 Tue 23:57 #とま ×
タイで撮った写真たち…。アップしたいので、アップする。
けど、一月中は難しいかなー。でも一月空くのはどうなのよ。なにこれ自問自答?笑
んー。うん、時間があって思い出した時に、またアップします。
ちょっともーバイト今月学生ども入ってなさすぎて笑えるんですけど。
ふふ、二回って何よ、二回って。ふふふふふふふ。あー…可笑しい。

今日はラッキーなことに、出来立てのパンが食べれました。
火3、時々隣の教室の授業では料理を作っているみたいなのですが、今日も小憎たらしいことにいい香りを放ってまして。
授業後、その教室の前を通る際に、ちょうどその授業の先生が出てきたので
言うのはタダと思い、軽いノリで「くださいよー」的なことを言ったら、うん、貰えました。
その時一緒にいたお友達分も。出来立てパン。
先生が何度も「失敗作」と言っていたのが気にはなりましたが。笑
言ってみるもんだなーと深く思いました。
ラッキーラッキー。優しい優しい。

にしても、次のバイト何するかなー。
あれかな、薦められるし男装喫茶でもやっちゃうかははははははははは。
客来ないだろうし友達減るな。笑
つか自給よくなさそう。
あー、でも楽しめるバイトがしたいなー。無理かーはは
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.