忍者ブログ
たまたまな日常
05 / 09 Thu 05:56 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 19 Mon 16:50 #とま ×
食料と優しさと愛情GETだぜ!!
オカモトタウンにさよならバイバイ!
PR
いこうぜー
10 / 19 Mon 21:48
こんどおいしいごはんたべようね^^
そのうちうちにもおいでなさいな。

わたしも気を抜けば同じようなぼーっとした生活になっちゃうんよ。
生きてるんだか死んでるんだかっていう。

なので、こちらにおるうちは、ね。
私も頼りにさせてください。
>>nano
10 / 19 Mon 23:20
人恋しんだろ。先日の以心伝心はさすがに自分キモいと思ったけど・・・大阪出る度、奇襲かけるか迷ってんだよ私。平日自重と思ってやめてますが笑

ご飯食べに行こうな!安くてうまいとこ。
ま、ご飯と言わず会いたい時会ってぐだぐだ話そう笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.