忍者ブログ
たまたまな日常
05 / 20 Mon 07:56 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 19 Mon 15:18 #とま ×

なんか、下記事の奴ら人気だな。
多分、こんなこと書いてるって知られたら怒られるけど…笑;

さて、皆さん。何度も言うようで恐縮ですが、匂いからしてやばい食べ物は食べないようにしましょう。
思いをはせることになりますよ。

やばかったです。
大丈夫、腹は壊していませんよ。や、暖めたら食べれると思った、私強い。
口に入れた瞬間、舌が拒否反応を起こしそのまま流しに落ちました。汚い話ですみません。
温めることによって、腐敗臭が部屋中に…窓を開け放っていて、正直さむいです。

昨日から私は本当にどうしようもない。
先日叫んだ昇進バイトが昨日ありまして。朝時間がなく、ご飯を食べれずに行ったんですよね。
や、食べる気はバリバリあったので、駅のホームで買おうと思ったら、まだ開店していなくて…
そのまま、なんかもうあれなバイトを一日して、食欲ないなーのまま友達と馬鹿な長電話して携帯の相性の悪さにベッド入って、
いつの間にやら寝てて。
あまりの寒さに深夜起きて、見たら自分がタオルケットしかかけてなくて。羽根布団は畳まれたまま足元にあって。
あ、疲れてたのね。と思いつつ、羽根布団かけて寝て。
8時ごろ起きて。腹へってねぇなー、で、二度寝して。

でも食事しないとか、私これ以上太ってどうすんの!!とか思って、唯一の食材を食べようとした…のが↑

食べ物!二日食べてない!これじゃただのバカだ!!!
買いに行こうかと思いつつ、筋肉痛しんどいなとか。ヘイヘーイ!←


自分に厳しく!!…準備してでかけます。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.