忍者ブログ
たまたまな日常
04 / 27 Sat 10:28 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 20 Tue 21:40 #とま ×
懐かしいものがまちこから回ってきました。
とまさん答えちゃうよー

ってことで、以下バトン



製品名:とま
対象年齢:18歳以上
製造元:母なる海
製造日:2月19日
保証期間:なし
価格:プライスレス

【以下の動作方法】
話す:話し方と内容に気をつけて話しかけると、答えます。
誘う:誘うと利益があると感じさせると、様々な手で誘いだします。
笑わせる:あなたの笑顔を見せると笑います。
泣かせる:人間の物悲しさをを話すと泣きます。
怒らせる:自身を投げた発言をすると怒ります。
謝らせる:思っていてもなかなか言葉にすることが出来ません。きっかけを与えましょう。
倒す:精神攻撃をすると、たおれます。
相談する:内容によっては、話すだけで真剣にのるでしょう。
騙す:単純な嘘ほど、騙されやすいです。
服従させる:上記のどれか一つでもクリアするとできません。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。
1・食欲で攻める
2・色欲で攻める
3・泣き縋る
4・*レベルが達していません


【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
部品交換業者→せつ
ボイスチェンジ→猫山(まぁ)
洋服デザイン→nano
化粧業者→おーか
機能変更業者→雄葵
製品の組み立て→09
最終検査→みやび
運搬業者→九羽さん

なんか問いがおかしいバトンですし、勿論スルー可です。
気分転換したい時にでもどうぞ。
PR
無題
10 / 20 Tue 23:07
組み立てかぁ~…。
無題
10 / 21 Wed 00:30
バトン受け取ってくれてありがとー(=^▽^=)このバトン中々答えにくいよね(^^;)
>>09
10 / 21 Wed 14:21
え、別に…なんでもいいですよ。満足いくの教えてくれたら変えときますよ…?
>>まちこ
10 / 21 Wed 14:22
質問にこんがらがるよな;
でも楽しかったよ、ありがとう^^
無題
10 / 21 Wed 15:39
機能変更…。
これは、あれか、好きなように作れるってことか…そうかそうか。
>>雄葵
10 / 21 Wed 20:55
すきに…うん、自分紹介みたいな。
気が向いた時にでもどぞーぅ
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.