忍者ブログ
たまたまな日常
05 / 06 Mon 12:35 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 29 Sat 14:43 #とま ×
年末ですね。年末ですよ。ええ、年末です。
本日は丸々家で過ごせるので嬉しいです。
26日 またまた美容院へ。
次の色は何にしよー。とは考えず。パーマ。と方向性の見失った前髪を削除しに。削除ー!!
かれこれ10年は行ってる美容院。予約の電話からぐだぐだでした。
あれなんだね、パーマってストレートとかなんたらとか種類聞かれるんですね。
いつも行った先のノリで決めてたから知りませんでした。
とりあえずストレートじゃないほうでと、電話先で笑われるし、私も笑うし、グダグダー。
つか後頭部の形が綺麗だと私もストレートのままで過ごすのによー。ちぇー。

店行って。「おかえりー」って言われるので、「ただいまー」って答えて。ん、そんな感じ。
そのやり取りを見てた他の客が不思議そうにしててね。笑
ああ、あと新しく入ったスタッフに挨拶されました。何者扱いだよ。笑

んー、にしても次は何色にすっかなー。赤も青もやったし。
青は思惑通り後々緑っぽくなったし、アッシュっぽくもあったしね(これがかなり楽しみだったんよ!個人的!うへ!)うまい具合いってくれたわうん。青かなり満足。でも青はなー結構めんどいしなー。赤かなー。悩む。

夜はいきなり晩飯に誘われ高校のお友達とお食事。

27日は成人式の髪型決めるため別の美容院。メイク・髪型の打ち合わせ、五分で終わらした。
「あ…あまり髪型とかに興味ないのね」と言われてしまった。最短だったらしいです笑

28日は高校の友達と先生とランチ+プリ+ボーリング。
ボーリグのスコアを家に持って帰ったら父に笑われました。
母には凄いと言われました。「あ、こいつ勘違いしてやがる」と父とニヨニヨしてたら、「だって、すごいでしょうこれ?最低でしょう…」と・・言われました…て、てやんでいバーローこんちくしょー!コツさえ掴めば私だって…!時間をかければこなくそっ!!

うん、そんな感じ。こんな感じで今日です。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.