忍者ブログ
たまたまな日常
04 / 24 Wed 18:13 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 25 Tue 11:03 #とま ×
今日は、睡眠不足+えげつない疲れ+発熱+ありえないサプライズサンタにより、
激しく出てます。本日注意。もしかしたらこれからも注意。あっはっは

ってこーとで、ただーいまー!!
無事タイから帰国しました荷造りしなおしたら今度は実家へ帰りますモイモイー!!
もう今日のとまは死亡フラグたったので、呼吸困難に陥りつつ音に出来ない苦しさを抱え込んで成仏します。
幸せなんだぜ!!単純なんだぜ!強行旅行の疲れが正直本気でえげつないけどでもだって今日クリスマスなんだ!!私今日寝れねーよ!クリスマス!わぁクリスマス!羽目外すぜー!!
サンタさん!大好きだサンタさん!サンタさんの優しさかみ締めつつ優しさに飢えるよ!!私の才能をフルに活用してその優しさから大量生産を試みるよ!!大漁旗掲げるぜーー!!イヤッホーイ!!
思えばそうだ私はホテルの部屋に着いた瞬間壊れた!ここ数日!
ホテルで壊れた!部屋に入るたびに壊れた!!大量生産!!たりねー!生産たりねー!!働けバカー!!
ああもー一分一秒が惜しいだって今日はクリスマス!!
ああ、そうだみんなメリークリスマス。信仰心はいい道具として今日だけ持ちます宣言!!
風邪なんて悪化してなんぼじゃギリギリまで勝負してやんよ!!ははははは!!!!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.