忍者ブログ
たまたまな日常
03 / 29 Fri 23:22 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 01 Thu 22:11 #とま ×
人生のスランプ楽しすぎる。
やるべきことは沢山あるのに、どれも進んでいないとまです、情けない。

そんな中お前何様よという感じに、東京へ遊びに行ってまいりました。い、息抜き…。←
28日から二泊三日で、ディズニーさんです。ランドとシー。

・旅行たのしす
・朝から晩までとか、初めてあんなにディズニーにいた
・なんちゃってジャックコスでシー行った
・おっさんから手を振られた、あんちゃんからジャックだ言われた、なんかがんみされた

みんなバンダナをシーで購入できないことに愕然とするがいい。
・ホテル満足
・たくさん乗ったぜアトラクション
・子供と友人の仏の顔
・ガムかまれておいでですかー?
・えくすたしぃぃぃぃばかぁぁぁぁぁ
・まるやままもる
・足が、足がぁぁぁぁぁ

なんか色々楽しかったです。
さて、現実です。
PR
無題
10 / 02 Fri 00:25
さっきまでエラーでココ見れなかった…何で?←

マジでガムの件意味分からんしな(-.-;)
正直あのとき注意されてると思ってなかったからな(笑)
仏は仕方がないですよ、えぇ。
でもホンマ楽しかったね☆★
セクハラな旅やったけどね(/--)/
無題
10 / 03 Sat 18:38
エラーなってましたねぇ。忍者頑張れですよ。

ガム笑えた。え、これ、注意されてる…?!て思った。笑
ん、ちゃんと自分にあったの買ってくださいね。
その方が体にもいいですよ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.