忍者ブログ
たまたまな日常
04 / 26 Fri 12:09 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 02 Fri 02:52 #とま ×
後半色々あって忘れていましたが、
なんか今日学内で、2人組の赤いエプロンの女性とすれ違ったのですが
すれ違う時、やけにこっち見るなと・・・一眼持ってきていたので一眼レフが珍しいのかなと思っていたのですが←
すれ違い後「おおあたりさんだ・・」と言われました。

よく話し掛けてこられる、黒髪の購買のおねーさんかなと思い振り向いたのですが、なんか全然違いました。
後ろ姿
茶髪セミロング赤エプロン
誰。
おおあたりさんっていう辺り、誰。
・・・なんか、無駄に気になります。
私購買のおねーさんとそんな会話したかぁぁ?んな、誰彼構わず声かけねーぞぉぉ?

おおあたり・・・こう呼ばれることが気になる。



あ、忍者調子悪いみたいですね。
頑張れ忍者。笑
PR
無題
10 / 03 Sat 03:00
とまちゃんは有名人☆☆
うちの父さんも最初そう呼びよったよ(^^笑)
無題
10 / 03 Sat 18:40
有名人て、全く有名じゃないよ;


あ、成る程。
もしかしたらバイト先の人かもと思ったけど、あれはまちこのお父さんだったんだね。
納得納得。笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.