忍者ブログ
たまたまな日常
04 / 19 Fri 23:42 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 / 27 Sun 00:19 #とま ×
ぱねぇ、まじぱねぇよ、足の痛さ・・・痛さ?
こう、力入らないで膝からガクガクっと落ちる感じ?
といっても今日は12時間労働なんで、時間的にはいつもより少しマシなんですが。
なんか変な足の使い方したんだろうな・・・今はバイトの帰り道です。

長時間労働する度に思うんですけど、後半本当力が入らなくなる。入らなくなる。
明日もきっと両腕筋肉痛。
もっりもっりにしてやんよ
筋肉ついてきてるぜぇー

歩きたくないです。笑
PR
無題
09 / 27 Sun 01:22
お疲れ様。
つか…ホンマてっぺん回ってる;
家帰ったらマッサージだな!ほぐれっかな~?
歩きたくなかったらおぶってやんよ^^←
無題
09 / 27 Sun 02:29
オラ、おぶらせてやるよ。
なんならマッサージさせてやる。
来れるもんならさっさと来やがれ。^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.