忍者ブログ
たまたまな日常
04 / 20 Sat 08:36 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 12 Fri 01:33 #とま ×

名前ありすぎてわけわかめ。
ばらばらか。バラバラ殺人事件!!!

チャッチャッチャー♪
今日は、友達と梅田へ行きました。
晩御飯のパスタおいしかったです。
阿部はうざかったです。

キャンドルライトー?、なイベントを見てきました。
梅田のビルいくつかが明かりを消して………
って言っても、明かり消えてんの?っていうくらい明るかったですが。
都会はね、明るいよね。空がつまらないもんね。
IMG_1206.jpg
本当の暗闇を教えてやろうか。

チャッチャッチャー♪
それでも、虫の様に人が吸い寄せられるくらいにはキャンドルライト綺麗でした。
IMG_1210.jpg

IMG_1215.jpg IMG_1218.jpg

IMG_1219.jpg IMG_1226.jpg

いちいち皮肉っていますが、素直に言うと楽しかったです。
 

PR
無題
12 / 12 Fri 20:30
バラバラ殺人事件はおいといてっ
父ー、それって「100万人のキャンドルナイト」ではなかと?
友人がよくやってるー
数時間電気消してキャンドルで夜を過ごすって奴

そしてあいかわらず写真が上手なのがムカつきます
むきーっヽ(*`Д´)ノ(笑)

ではでは初コメな娘より
じゃまだったら削除してくださいなーっ
無題
12 / 13 Sat 01:47
>>おーか
コメントありがとう。^^
ん、きっとそれだ!
お友達は作品出して参加してるのか…??

ははは、写真うまくないしなーー!爆笑
写真撮るのは難しいよ。でも楽しいよな。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.