忍者ブログ
たまたまな日常
04 / 26 Fri 22:22 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 17 Wed 00:27 #とま ×

仏文のミュージカル終わりましたー。
人数足りないとのことで、エキストラとして出てきました。
昨日今日と本番2連チャン。
つかれたー!
けど、楽しかったー!

エキストラだからね。
台詞っていう台詞無いからね。全部仏語だし。
歌少し歌うのと、あとは動作についてくる台詞をちょこちょこ。
大分気楽にやりました。

3役ほどやらせていただいたので、コスプレし放題で楽しかったです。
①短パン元気、ノリのいい青うさぎ
②シカゴやブロードウェイを目指しているダチョウ
③全身きぐるみ、ハリネズミ
…ええ、意味分かりませんよね。とま何してんだですよね。
絵本の世界なんで、気持ちメルヘンなんですよ。
メイクは凄いけど。
つけまつげ。目の上青いし。頬赤いし。笑

青うさぎは、かなり自由な役でやっていて楽しかったです。
一人遊んで、お客に手を振ったり。数名振りかえしてくれました。笑
風船膨らませて、しぼませて遊んだり。別の役に投げつけたり。
舞台上にもかかわらず、狂ったうさぎにクッキー食わしたり。
途中、今はいないピアニストな仏先生に手のひらにキスされたり。何してんだ、あのおっさん。笑
おっさん、今日放課後のビュッフェで生徒を膝に乗せていましたよ。生徒から乗ったのかな。もてもてでした。笑

ダチョウは、ノリよく踊る踊る踊る。軽く足上げてなんちゃってラインダンスとか。
私はダチョウの男役なんですが、女役の方と二人でくるくる踊ったりとか。
見つめあいながら踊るシーンなんですが、先輩結構いっぱいいっぱいで、私だけ見つめているという…
練習の時からずっと…結局本番も…永遠の片思いが成立しました。笑

ハリネズミ…は、人数合わせに着ただけなので、
可愛いけど着辛い意外に感想なし。笑

まぁ、無事に終わって良かったです。
先輩達が満足ならばそれで良し。

先生の優しさで、放課後のビュッフェにも参加しました。
これは、もう、おかしかった。
なんだこの状況と何度か思いました。
どうしたんすか先輩、と何度も思ったし言いました。
ダチョウの時の相手役なんですが、院の方で、その人から指名入って隣の席いって…戸惑いつつ居座ったり。院の方ってことで先輩の先輩から呼ばれたため、いつ席に戻っていいのかわからなかったー。
腕組まれたり、くっつかれたり二人で写真撮って。
狂ったうさぎの提案で、何故か私まで上でいった先生のように、
先輩に膝の上乗られて、最初はいまいち話について行けずパン落としたりして。
結局撮って。先輩何してんすか。

王子役の先輩に呼ばれて行ったら、全く知らない先輩がいて、
一緒に写真写ってもらってもいい?
(誰!)あ…はい、どうぞ。そんな、全然。
結果、王子先輩と先輩と自分で写真撮って…る途中で、上で言った院の先輩が間に乱入してきて…のけられて、もう一度3人で撮りなおして。
その時、なぜかトングを持たされました。
理由を聞いたら、何か持ってもらいたくてと言われました。なんで??
とりあえず、王子先輩と二人、軽く腹痛くなるほど笑いました。

その後、また相手役の先輩に呼ばれて行ったら、
私 院の先輩 その友達
で、先輩は椅子に座ってその両横でハーレムとか言われながら写真撮られたり。
他の院の先輩曰く、右の方は私のライバルらしいです。
もの凄くどうでもいい。笑

喉渇いたから飲み物を取りにいったら、傘役の先輩に呼ばれて、
私の中で王子だからと言われて二人で写真撮ったり。
本当。なんだこれ状態でした。なんで、もててるんだ私。と、わからなかった。
自分でいってて可笑しいですね。勘違いさんか、きしょい。笑

男前とか王子とか多分初めて言われましたよ。
かっこいいねとか、こっち来てとか、会いに大学くるねとか、男の子に間違われたこととかある?とか、名前確認されたりとか、

まんがだーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
四年の先輩とか、院の先輩とか、卒業されてる先輩とか、
先輩の先輩だらけで、つか先輩しかいねえ!!
先輩方わかんねえ!!今日は、本気で、漫画でした。
半端なかった。うん。
呼ばれまくりか。撮られまくりか。なんで奪い合い。なにが先輩方の中でヒットしたんですかー。
女子大出は結局こんなもんか…。

途中先輩に、なんでこんなにもててるの?と聞かれました。
知るかよ?!と思いつつ、わかりませんと返しました。
男前といわれた時は、結構衝撃が走った。
え゛、私って男前な顔してんの…?!ナ゛ニ゛ソ゛レ゛…!?みたいな。
あれかな、前髪が劇のせいで少し上がってたからかな。宝塚効果?
男前ー…って聞こえた瞬間、なんか変な顔をしていたと思います。;
写真写ってるのきっしょいじゃん。きっしょいじゃん。見たくない。
でも、写りますよ。先輩とのやり取りくらい、勿論写りますよ。
写った写真は見ないけど。

ネタをネタとして昇華できないほど、今日は放課後凄かったです。
大学入ってから、この手のネタはつきません。それだけでも十分漫画なのに。
結局はこんな人間なのになぁ…。

んーーーー。
とりあえず、先輩方のミュージカル、無事終わってよかったです。
学科が無くなるってのは、なんかやっぱ感じるところがあるし。
最後かーと、なったら、やっぱお祭りごとは派手にいってほしいし。
本当それだけで参加しちゃったからなぁ。笑
一期生の方々も沢山来られてて、涙を流してるかたとかもいて、なんか今私素敵な空間にいるなと思いました。時間?時代?歴史?そういうのを感じれる空間とか好きなので。笑
いやー、お疲れ様です。

PR
無題
12 / 17 Wed 08:31
お疲れ。
途中読んでてやっぱり前に09が言った発言間違ってないって思ったぞ!
お前にはキレられたけど!爆笑
無題
12 / 17 Wed 13:27
ほんまにモテモテやねぇ(^皿^)理由は凄くよく分かるけど♪
うまい肉が喰い隊
12 / 18 Thu 01:02
>>09
男前って言われてたかorz
そりゃ、友達に言われたらより衝撃強いよ!

>>まちこ
ネタだろ!
これで、自分じゃなくて友達がそういうめに合ってたら、爆笑できるんだけどな。^^
みなさん許容範囲が広いよな。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.