忍者ブログ
たまたまな日常
04 / 26 Fri 19:00 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 11 Thu 00:44 #とま ×

いえっふーい!!!ドゥヒュブボッ!!
ピュルッ!セパァアアアアそぉおおおおおおいい!!!!

いま、吹きにゆきます。

こんばんは。
今夜も、ジャガーなテンションでお送りします、「マンガかよばか」とまでございます。

本日は、授業後ゲストをお迎えしまして、深イイ?話をききました。
が、かなり心ここにあらずなとまでした。
昨日からやけに鼻が痛いです。

とりとめなさすぎか。
とりあえず、ジャガーを表す時は、そぉぉい!!と言えばいいと思っています。
ドピューン!!とか?
知るかよですよね。そりゃそうだ。

昨日は学科の友達と、食べほな飲みに行って来ました。
ウーロンしか飲みませんでしたが。
あととにかく肉を食べた。肉肉肉。実はもっと野菜が食べたかった。←
友達の悪ノリにより、自分でいうのもなんかアホらしいんですが、
両手引っ張られるという「マンガかよばか」的なことがおきまして。
結構本気で困りました。困っている自分に驚きました。
こういうのには悪ノリできる自信しかなかったのに。
脳内では「マンガかよばか」と即つっこんだのに。
少し顔が引きつっていたようで、困っているのが友達にばれていました。

困った私は、その友達に助けを求めました。
勿論、投げられました。
ですよねーーーーーー!!わかってたけどねーーー!!
ほんの少し期待してたけどなーーーーーーー!!!!

でも、同じようなことがあったら私も投げるんだろうな。自信がある。^^

女子大+うちの学科=ネタ なんだろうなと今思った。
あくが強いなぁ。
とかなんとか言って、私もそのあくが強い人たちの一員なんだよなぁと…
あ、類は友を呼ぶ?

PR
無題
12 / 11 Thu 00:52
類は友を呼ぶ。
ネタすぎて笑えないこと多々あるよね。
がんばれーい←
無題
12 / 11 Thu 09:31
そぉぉい!で間違いないと思います。

え、何、あたしそんな事件知らないんだから!
漫画事件なんて知らないんだからね!

無題
12 / 11 Thu 12:25
>>09
ふとした瞬間自問自答がはじまるよな。
世界は狭いよな。

>>たばたさん
・・・ん。*^-^*
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.