忍者ブログ
たまたまな日常
04 / 20 Sat 15:56 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 05 Sat 23:31 #とま ×

深夜電話してきた友達を捕まえて、喫茶店付き合ってもらいました。
きゃー
ずっと、頼んで見たかったのアフタヌーンティーセット…!
きゃー
一人で喫茶店行ってお茶するっていうのは、よくすることでだけど、
それでもなんていうか、一人で行ってこのセットは頼みづらい、から誰かと行きたかったん だ !わあ! 
IMG_0730.jpg 
TearoomハニーハウスStablefordGreen
・アフタヌーンティーセット 14時以降~

三人で分けて食べました。
結構量があるので、友達数人で行って頼むのには良いと思う。
英国のアンティーク調なcafeなのですよ。おいしかった。
疲れてるのに付き合ってくれてありがとーう


花柄花柄しているお店なので、もっと落ち着いたアンティーク調なお店が良い!というかたには、以前ブログで書いた、Shabby&Chicというお店がおすすめなのですよ。
仏と英国のアンティーク家具に囲まれた店内では、アンティーク家具や雑貨の販売もしているですよ。
つまり、興味持ったら行ってくださいですよ。一緒に行こう。

あ、どちらも神戸マダムな方々がお気に入りにしている感じなお店ですよ。
雰囲気によっては入りづらい店かな、あまりカジュアルしていると浮きそうな、ね。

あ、あと、ミントの1階にある「LeBa-Ta-Clan」っていうお店も先日行きました。
デザートつきのパスタセット頼んだのですが、量がちょうどいい感じ。
頼む飲み物によっては、ウサギやクマの絵が描かれて出てきます。笑

PR
無題
04 / 06 Sun 20:20
昨日はありがとう。
美味しかった。


カードおもしろそう。
>>09
04 / 06 Sun 22:20
画像にURLのってるからやってみるといいですよ!
足りないもの以外にも、色々あるからついでにやるといいですよ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.