忍者ブログ
たまたまな日常
05 / 03 Fri 21:00 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 01 Tue 16:34 #とま ×
バイトを考えなければいけないけど…考えたくぬぇーーーーーー!!!
もっと必死こいてぐだぐだしたい、です。
所詮はオタクなんだ、オタクライフを満喫したい。←
自分が3人欲しいな。誰か影分身の術を教えてください。
教科書読んでも、まずチャクラあたりから意味が解りません。
才能がないのでしょうか。


忍法!!影分身の術!!!

「「「はは、馬鹿なことするのはおもしろいな。笑」」」
「「「どうしようかな本当に!ちっくしょーう笑」」」

あほかぁ…。

昨日は友達と共に殺し合いを楽しみました。
やっとできたー。
自分のキャラの命をかけることが出来ねー奴がコントローラーを握んじゃねぇ!!とは、よくいったもんですね。ハーレムをつくって、必殺技をくりだしまくりました。
途中、友達が一人でやっているにも拘らず、ストーリー展開にテンションが上がって上がって。
コントローラー奪ってまでストーリーを勧めました。
こんなテンション上がる展開で死なしてたまるかぁあ!

く り り ん の こ と か ぁ あ !

いつも一人で駆け抜けていた戦場も、二人で行けるのが嬉しくて。
もう一人じゃない…!と、画面の端をバタバタ走っている金に飢えた蘭丸を見かけるたびに思いました。
そんな自分はパンパース明智。
隣でパンパースさんをキモイキモイと言っている人が面白かったです。
子鬼とパンパース。
そのまま天下をとりました。
PR
無題
04 / 01 Tue 23:26
楽しかったです。
ありがとうございます。
また誘って下さい_(._.)_
パンパースさんの台詞は印象に残るモノでした。
変態くさい感じが良いと思います(笑)
>>金飢え蘭丸
04 / 02 Wed 19:41
金飢え蘭丸とか…不愉快なあだ名ですよね。
…どっちもどっちか。笑
はい、また時間の空いてる時にでもやりあおう。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.