忍者ブログ
たまたまな日常
04 / 20 Sat 09:58 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 15 Tue 23:45 #とま ×
ここを見てくれてる人に質問しちゃうよー!

気が向いたら、答えてね☆
とか言って、放置プレイかな☆
文字だけうざテンション☆


「刺さった…すいばりとって」
意味解る?解らない?

家族に聞くのはいいけど、ググっちゃつまらないぞ!
PR
06 / 15 Tue 00:24 #とま ×
三軒目な今の家では、スリッパをはくようにしている。

一軒目、実家もスリッパだったが、基本帰宅した時にしかはかず、風呂に入る頃スリッパを探していた。無意識にスリッパを嫌がる足。

二軒目、カーペットがひかれていたので基本素足。ソックスは帰宅後即脱ぐ派だから素足。台所だけスリッパ。

三軒目、今。全面フローリング。カーペットの時に比べたら掃除がしやすい。だが、汚れも目につきやすい。が、頻繁に掃除などしてられない。
スリッパ。スリッパをはく生活始動。
なぜスリッパをはくか、足を守るため。
ここで現れる最大の敵、無意識。
スリッパ脱ぐ。なくす。素足生活。

無意識。

なぜスリッパをはくか、

守るため。

何を。

足を。



・・・足に、皿の破片刺さった。久しぶりに、思わずちょっと涙出た。

足の裏?
バンソコー。地味に歩く度痛い。
血を見て、玉ねぎ・・・つか野菜をもっと食べないとなと思った。

無意識危険。
06 / 13 Sun 01:27 #とま ×
ストーリー2が地上波でやらないかひたすら検索しました。
無いね。ちぇっ。
3が7月公開だから、そろそろやる頃かと思ってるんですが…あ、もしかしてもしかしなくても、既にやったあとだったりします…か…?

んー…待ってたらやるかな…ロードショー。
あ、金曜ロードショーで紅の豚やりますよ!7月7月!!

あの日の全てが空しいものだと、それは誰にも言えない。
今でも同じように見果てぬ夢を描いて、走り続けているよね、どこかで。

うたいてぇぇぇぇぇぇぇぇ
うたいてぇぇ
うた、おもいっきりうたいてぇぇぇぇ

とか言いながら、今日カラオケ一時間したんですけどね。喉痛な風邪っぴき野郎だけど、声出た。笑



「時には昔の話をしようか。」
そう言えるような歳になりたいものですね。
まだ私は、昔と言える程生きてない。自然と、いつか来るけど。
今のことも、これからのことも、まるっとまとめて、昔はこうだったなぁと、目を細めながら懐かしむ時が来るんだろうなぁ。
そう考えたら、少しは今も楽しくなるってもんですね。

その時、隣で話を聞いてくれる人は、誰なんだろう。
いたら私は幸せ者だな。いてくれるだけで感謝しないと。笑
まぁ…いるかいないか解らない先の人よりも、
今の私を誘ってくれたり、会ってくれたり、考えてくれたりな、
つか…ここを見てくれてるあなたに、先ずは感謝しないと、か。
ありがとう、ございます。




なに…いってんだ…
何言ってんだ私。深夜のテンションかな、これが、うん、ほら、紅の豚やるとか知っちゃったからほら、しょうがないよな、しょうがない、これは事故かな!それより、いつも通り話それたけど、トイ・ストーリーだよ!
トイ・ストーリー3をなんとなく見たいと思うわけで、その為には2を見るべきで、1は持ってるんだけどね!つかトイ・ストーリーなんか苦手なんだよね!
借りようかなぁ…ビデオ。やらないかなーロードショー。
映画見たいな。映画館行きたいな。告白見ようかな。

とーりあえず風呂入ろー。小説読もー。
06 / 05 Sat 12:27 #とま ×
隣の壁を三回ぐらい蹴って、静かになった6時くらいに寝ました。
工事の音で8時くらいに起きましたが。ちぇっ。
さて、久しぶりの休み2日、満喫できたらなとは思います。
朝から出掛けてるよ!
お腹すいた!
カラオケ行きたい!
ゆっくり気のまますごそう。


今日の私は珍しく短パン+ニーハイ+ヒールさ!←
お腹すいた!
06 / 05 Sat 04:56 #とま ×
鳥鳴いてんなーと思ってたら・・・朝っすね。
わあ、朝日が・・・。自然と徹夜・・・してしまいました。ね、寝るべきかな。
目覚ましは8:30設定だけど・・・どうしたもんか
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.