忍者ブログ
たまたまな日常
04 / 25 Thu 18:18 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 15 Tue 00:24 #とま ×
三軒目な今の家では、スリッパをはくようにしている。

一軒目、実家もスリッパだったが、基本帰宅した時にしかはかず、風呂に入る頃スリッパを探していた。無意識にスリッパを嫌がる足。

二軒目、カーペットがひかれていたので基本素足。ソックスは帰宅後即脱ぐ派だから素足。台所だけスリッパ。

三軒目、今。全面フローリング。カーペットの時に比べたら掃除がしやすい。だが、汚れも目につきやすい。が、頻繁に掃除などしてられない。
スリッパ。スリッパをはく生活始動。
なぜスリッパをはくか、足を守るため。
ここで現れる最大の敵、無意識。
スリッパ脱ぐ。なくす。素足生活。

無意識。

なぜスリッパをはくか、

守るため。

何を。

足を。



・・・足に、皿の破片刺さった。久しぶりに、思わずちょっと涙出た。

足の裏?
バンソコー。地味に歩く度痛い。
血を見て、玉ねぎ・・・つか野菜をもっと食べないとなと思った。

無意識危険。
PR
無題
06 / 15 Tue 06:20
大丈夫か?
刺さって泣いたのは安全ピンが親指ギリ貫通しなかったときだけだな…多分。
“安全”ピンなのに(笑)
包帯でぐるぐるにされた記憶がある。
真っ裸で刺さったからな、当時(笑)

スリッパ履かないからそれ聞いて気をつけようと思った。
ちゃんと消毒したか?
バンソコエードォォォ


一つ前のん片方消して良いよ(笑)
無題
06 / 15 Tue 23:22
素足族、すり足してたら
ガラスの破片ざっくりいって目が覚めた。
スリッパはなくなるものだろう。

やさい食おうぜ。
>>09
06 / 15 Tue 23:38
とても中途半端なとこで終わったけど、何、あれでいいのか…?

消毒!した!
私も、足関連で泣いたのは…小さい頃はそれこそ毎日だけど、後は、骨折の時と、姉に親指スパッとやられた時かな。

気の緩みー。小指をぶつけた時並みの痛さ
>>ゆうき
06 / 15 Tue 23:41
きゃー!ここにも現れるなんてww
ひょっとしてゆうきさんストーカーさんですかぁ?ww

( ´_ゝ`)(´<_`  )
ト モ ダ チ…(ET)
やさい、食うよ。とりあえず明日から!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.