忍者ブログ
たまたまな日常
04 / 27 Sat 03:17 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 13 Sun 01:27 #とま ×
ストーリー2が地上波でやらないかひたすら検索しました。
無いね。ちぇっ。
3が7月公開だから、そろそろやる頃かと思ってるんですが…あ、もしかしてもしかしなくても、既にやったあとだったりします…か…?

んー…待ってたらやるかな…ロードショー。
あ、金曜ロードショーで紅の豚やりますよ!7月7月!!

あの日の全てが空しいものだと、それは誰にも言えない。
今でも同じように見果てぬ夢を描いて、走り続けているよね、どこかで。

うたいてぇぇぇぇぇぇぇぇ
うたいてぇぇ
うた、おもいっきりうたいてぇぇぇぇ

とか言いながら、今日カラオケ一時間したんですけどね。喉痛な風邪っぴき野郎だけど、声出た。笑



「時には昔の話をしようか。」
そう言えるような歳になりたいものですね。
まだ私は、昔と言える程生きてない。自然と、いつか来るけど。
今のことも、これからのことも、まるっとまとめて、昔はこうだったなぁと、目を細めながら懐かしむ時が来るんだろうなぁ。
そう考えたら、少しは今も楽しくなるってもんですね。

その時、隣で話を聞いてくれる人は、誰なんだろう。
いたら私は幸せ者だな。いてくれるだけで感謝しないと。笑
まぁ…いるかいないか解らない先の人よりも、
今の私を誘ってくれたり、会ってくれたり、考えてくれたりな、
つか…ここを見てくれてるあなたに、先ずは感謝しないと、か。
ありがとう、ございます。




なに…いってんだ…
何言ってんだ私。深夜のテンションかな、これが、うん、ほら、紅の豚やるとか知っちゃったからほら、しょうがないよな、しょうがない、これは事故かな!それより、いつも通り話それたけど、トイ・ストーリーだよ!
トイ・ストーリー3をなんとなく見たいと思うわけで、その為には2を見るべきで、1は持ってるんだけどね!つかトイ・ストーリーなんか苦手なんだよね!
借りようかなぁ…ビデオ。やらないかなーロードショー。
映画見たいな。映画館行きたいな。告白見ようかな。

とーりあえず風呂入ろー。小説読もー。
PR
無題
06 / 13 Sun 01:37
だから、ビデオ貸すってば!
何なら一緒にビデオ観る?(笑)
観たいよな…3
とりあえず予告CMで泣きかけてるからわたくし(笑)
無題
06 / 13 Sun 01:38
だから、ビデオ貸すってば!
何なら一緒にビデオ観る?(笑)
観たいよな…3
とりあえず予告CMで泣きかけてるからわたくし(笑)

あ、ちなみに告白も気になる。
>>09
06 / 14 Mon 23:27
なんか二つあるねぇ…両方残してやるよ。笑

告白気になるよなー。どうにかして見ようと思う。
映画館に行きたいなー。どっぷり浸りたい。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.