忍者ブログ
たまたまな日常
04 / 20 Sat 16:12 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 26 Sun 01:01 #とま ×
オレンジケーキ?を作ったよ!


オレンジジュースとオレンジジャムあるし、作ってみるか!で作った前回。
・・・は甘くしすぎたから、今回は甘さ控えめ+くるみ入れてみたよ。
焼く時間入れて30分くらいかな。
らくしすぎだね。
料理は冒険するものだもんね。

冒険ゆえ前回は今一だったけど、今回は普通に美味しく出来たよ。普通はつまらないね。

ヨーグルトあるし、明日はヨーグルトのホイップクリームでも作るかな。合うかもしんね。
あとは紅茶を入れて、一人楽しすぎるアフタヌーンティーにするかな!

わぁ素敵



PR
無題
04 / 26 Sun 07:03
前回のんふっつーに美味かったもん!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.