忍者ブログ
たまたまな日常
04 / 20 Sat 20:35 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 25 Sat 00:40 #とま ×
えー、昨日は友達との喫茶店後、たまたま会った劇部の友達をお持ち帰りしました。
麻婆豆腐作ってくれた〓

夜は、時々訪れる吐き気を催す症状にヘタって、心配をかけてしまいましたが、いつも時間がたてば治るので大丈夫。
気分が悪くなる原因・・・やっぱり電磁波ですかねぇ。
名医に教えていただきたい。笑


で、今日は二度目の組会に参加しました。
第一回目に5人で始動して。
二回目で8人になりました。

本日は、映像制作時に使用する小物を作りだったのですが・・・・・・
大切な材料を、持っていくのを忘れました。
やっちまった!ごめんよっ;
最近物忘れが多いです。
そのたび家に取りに戻っています。

気が緩みまくっている証拠ですね。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.