忍者ブログ
たまたまな日常
03 / 29 Fri 20:42 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 10 Thu 23:43 #とま ×

かわらない。かわってる。かわってない。
けど、確実にかわってる。

こんな感じなのかな。かわらない。かわってる。
とりあえず、今日も。明日も。うん。

さーて、
今日は一ヶ月ぶりにゼミに参加しました。
驚愕の事実。レベル合わせてくれて、すみません学校。
嬉しさよりも情けなさが少しきたという…ちゃんと、頑張らねば。
さっさと終了したゼミ後、パソと睨めっこして。

先生に相談しようと思って、相談しにいって。のってもらって。

友達と暴露オタ談義して。( ´_ゝ`)(´<_`  )キモチイイヨネー

友人は、あと参考文献と脚注つけたら、終わりという現状。
も、私、ちゃんとしないと。もっと考えよう。と思いました。

「ご飯食べに行くかー」の先生の一言で。鉄板もの食べに行って。
あ、催促も何もしてないよ。←
とりあえず、
ごちでーす(*゜∀゜*)

でも、まだお腹すいてる。ので、何か食べようと思います。=アニメタイム

レポート、書かないといけないこと、まだまだまだまだ沢山あります。周りの子が凄い。ニコニコ
明日も朝から学校篭ってやろう。ニコニコ
漫画もかえそう。ニコニコ 

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.