忍者ブログ
たまたまな日常
04 / 29 Mon 10:20 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 09 Wed 14:27 #とま ×
むかつくな

正義なんて言葉はないっつーの!!
何が正義だ悪だ馬鹿か
正義なんてのは、単語に魅力とカリスマ性があるだけで、そんなもの誰にも決定できないだろうがくだらねー
う お お
なんかむかつく
PR
無題
12 / 10 Thu 11:03
まさに反五飛発言(笑)
五飛涙目(´艸`)

まぁ、そぅ、カリカリなさらずに☆
無題
12 / 10 Thu 12:14
反五飛って、もしかして張五飛のこと?
これ間違ってたら私相当恥ずかしいな;

つか、そんな発言してたっけ・・・?
五飛の記憶ほぼ0^^;
無題
12 / 10 Thu 16:04
うん五飛のこと
反ってのは反対派って感じの反
反○○派っていうじゃない
五飛は「俺が正義だぁ」って言う痛いコ
思い出したかしら
無題
12 / 10 Thu 23:28
ああ、そっちの反。笑
五飛外見しかもう覚えてないわー。

とりあえず自爆アニメ。笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.