忍者ブログ
たまたまな日常
05 / 02 Thu 07:20 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 19 Sat 17:33 #とま ×
なんか何やら久しぶりにネット界に復帰。
どうもなかなか復帰に気乗りがしなかったという。
あれですかね、毎日毎日家帰ればパソコンつけるっていう生活を何ヶ月間か続けてたから、その反動ですかね。笑

バイトは、昨日面接に無事落ちまして、また来週からバイト探しの旅でございます。←

さてはて、最近あったことでもつらつらと。
月曜は、服を買いに友達と待ち会わせて梅田へ。大抵、一着も買わずに帰ってしまうとまさんなのですが、珍しく三着買いました。ポンチョポンチョ。私はあの子を気に入ります。
そしてそのまま、友達を家にお持ち帰り。ノリです。

金曜、昨日はゼミコンがありまして。
集合まで時間があったので、授業で習ったターバン野口を折って時間を潰しました。 
20080417171333.jpg
 



ターバン野口大集合。
授業中、皆で作ったんだ。
この内一人は、しゅうちしんのメンバーになりました。

先生が、野口の折り方を一時間くらい黙々と教える、そんな授業です。本当だよ。
ラッピングとか授業名についてますが、ラッピングする気さらさら無さそうな授業です。
毎回折り紙折るのかな。素晴らしいな。
授業中、ターバンに飽きたので、シスター野口とリーゼント野口を無駄に作りました。
でも、作ってもいらないのが野口たち。両方先生に献上しました。←

はてさて、飲み会。集まった人数10人。酒飲んで、食べて、話をきいて。
何を話したか覚えていません。あ、いや、酔ったとかそういうことでは無く、その後のことのほうが強烈で。笑
二次会、カラオケに行ったのですよ先生含めて。+たまたま通りかかって声をかけてきた同学科の子。
不思議なメンバーでした。先生と同学科の子以外だと、まだよく行く3人メンバーなので尚更。
歌って、踊って、以外にも30分延長して。
先生ノリノリでした。歌うまいです。
二次会?後は、駅で先生とお別れして。
例の如く、友達二人お持ち帰り。
常に汚いお部屋なので、皆には少しずつ慣れていってもらおうと思っているとまです。←
汚いのが我慢できない方は、とまの家に来ない方がいいですよ、本当に。

本名で、未来写真。

204d3c81jpeg.jpg





ちなみに「とま」でやると、結婚式の時に飛んでいる風船でした。

両方…人間、生き物ですらないという。

なんか、09が結構普通に生き物だったから、ちょっと悔しかった。←

それだけという。

にしても本当、どんな未来。笑

ああ、でも転生とかそういうのだったら、次は人間じゃなくていいな。

もっと長生きなものがいい。って、思ったけど、それもやっぱいやだな。

やっぱ、なんでもいいや、楽しけりゃ。

PR
無題
04 / 20 Sun 01:47
おぉ…占いの記事増えてる。
ごめん、結果に笑ってしまった。
何かシュールだよ。
矢印でろしあって…(笑)
しかも林檎だぜ?(・∀・)
シュールだよ。
何か逆に悔しい(笑)
>>09
04 / 20 Sun 15:19
林檎だぜ?
しかも、食いかけだぜ?
…やったね★
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.