忍者ブログ
たまたまな日常
04 / 19 Fri 04:47 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 11 Fri 23:08 #とま ×
スパイ夫婦にテンションをあげている、とま改めライトです。僕は新世界の神になる。
木曜だけで、このフレーズを何回言ったか。皆ですのーとすきなんだな。笑
まぁ、めんどいので改めません。とまはとまです。
てか、今、本当に部屋で異臭がします。
その異臭で気付いた。今更気付いた。

つ く っ た ま ま
ほ う ち し て る
た べ も の が あ る …!

ぎゃー
さわりたくないー
ぎゃー
異臭がするー
…もう捨てようあれ。無理だ。記憶から排除するくらい食べる気なかったんだな私。
昨日晩御飯食べなかったの本当馬鹿だ。何作ったもの忘れてんの!
なんで私昨日おなかをすかしてたの!
何度も前を通ったのにね!台所今日片付けたのにね!
なのになんで、コンロ上のものを忘れるかな。びっくりです。

なんか記憶力とか大丈夫かな私。あほにも程がある。
とりあえず、捨てます。勿体無いけど、おなか壊したくない。
以前似たようなことをして、食べた結果おなか壊しました。←


本日、バイトしよっかな的に考えてた店をスパイってきました。
店に入ったら、私入れて客二人。その内一人出ていって、私一人。
すると気を抜く店長&バイト。
バイト募集で来る子たちの評価をペラペラ喋っておりました
・社会勉強やら生活費稼ぎやら志望動機に説教したくなった
・外に女の子二人立ってるのみて、偵察やな思って誰が店入れてやるもんかと思った
・水曜入れんとかないやろ
・新三回生とかとるきないしなー

うわちくしょうこいつらばかやっろぉぉぉぉおおおおぉぉぉおお

悔しかったので、かなり皿が大きかったのですが、注文したうどんの汁全て飲み干してやりました。
気持ちです。気持ちの問題です。
飲み干した時、それを見ていた店長が「ありがとうございます」といったので、勝ったと思いました。←
気持ちです。気持ちの問題なんです。

にしても、はいこれ、ふりだしに戻ったー笑
PR
無題
04 / 12 Sat 00:05
店の裏は見たくない聞きたくない。
スパイして良かったな。
てか、もう異臭大丈夫?
何作ってたの?
>>09
04 / 12 Sat 02:04
ハァアァアア・・・黙秘拳!!

てことで、一回食べたら食い飽きるようなものを作りました。
異臭・・・主立った対処は出来ましたが・・・、次の燃えるゴミの日(火曜)までは安心できません。まだ、夏でないだけましですね。
夏はものが腐りやすいから嫌いですよ。嫌ですよ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.