忍者ブログ
たまたまな日常
04 / 25 Thu 20:34 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 / 30 Sun 21:05 #とま ×

本日は思い立ってなんばへ行ってきました。
映画とアイス目当てに。

金曜なんばで会った友達と、今日もなんばで会ってみたり。わざわざ悪いね;

そう、
今日初めてなんばパークスの存在を知りました!
あんなに店がいっぱいあるとこがあったんですね・・・地下かマルイか高島屋ぐらいだと思ってた。
今後買い物な日は、あそこに行こうと思いました。
・・・今日軽く歩いただけで、かなり疲れましたが;笑
やっぱ店は疲れる。

で、なんばパークス内を軽く迷ってる時、お兄さんから声かけられました。
ちゃんと見てないのと、まるっと無視したので、色々朧気ですが地味な人だったと思う。

「あの、今暇ですか・・・?」
アンケートだろ声かけんな
で、スタスタ行ってたら右後ろから言われた
「あの、コスプレしませんか」

!?
!!

おおぉぉおおおぉぉおぉ???!!??

ナンパとか、
アンケートとか、
サインとかは今までありました、が、

こすぷれ?
コスチュームプレイ?
おどろいた…!!
コスプレの誘いはとても驚いた!

まるっと無視していって、しばらく歩いたとこで「ないないないない」と一人言を言うくらいには驚いた。
5分後合流する子に電話しました。
・・・私はこういう時、とりあえず誰かにだすみたいです。笑

意味が 解らない !
が、何のコスプレかは気になります。←
あのお兄さんは何を考えていたんだろう…


で、場所は変わって、駅。地下鉄。
店名忘れましたが、ヨーグルトのアイス屋さん?行きました。
本当に行きたいとこは閉まっていたので・・・。

ひたすらどのアイスにするか迷って。店員さん見て。
あれ?なんか知ってる顔がいるぞ…でも髪黒いしな、違うか…
で、普通にスルーしていたんですが、
後輩でした。

普通にアイスを受け取ろうとしていたら、なんかアイス出し惜しみするから違和感感じてたら
「せ、先輩ですよね?あの、大学の…」
!!!!
おう!!;
本当に知り合いだったか!!つかあの子だったか!!;
「ん?うん、髪黒くなってんじゃん、久しぶりだね」
セーーーーーフ!!気付いた自分セーーーフ!!笑;;;;

今どうしてるんですかとかまた来て下さいねとか軽く話しました。いい子だ…。
ほら、あの子だよ。いっこしたの、なんかゆうさ似の、まうりの好きな子。←


と、本日はちょっと意外なことが起こる日でした。なんかいろいろあったな
PR
無題
06 / 02 Wed 10:53
なんばパークスに行けば会えるんですね。
わかりました。行きます。
>>まうりさーーーん
06 / 05 Sat 12:12
stkktkr!!(゜∀゜)
パークスじゃなくて、近鉄と御堂筋の地下街にあるアイス屋さんだよ!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.