忍者ブログ
たまたまな日常
05 / 05 Sun 06:32 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 / 27 Thu 23:00 #とま ×
便乗してこっちでも。
「とま」でやるとどうなるのか気になりまして^^

とまの海賊団は『遊戯、ツナ、獄寺、ブルック、アレン』です。
ttp://shindanmaker.com/21236

おいコラ、明らかにオプションとしてもれなくついてきた奴がいるだろ。
三番、前から三番目、こら。右腕だからとかそんな理由は船長許さんぞ。
そんな生半可な意思の奴は船を降りろ!!!!


やけに髪の毛ツンツンした奴ばっか。




よく使うほうでやったら

◆◆◆◆の海賊団は『スクアーロ、仁王、月詠、ドンパッチ、了平』です。

見た瞬間、友達に殺られると思った。
月詠って…だれだろう。
後ろ二人が煩いですね
PR
無題
05 / 28 Fri 00:02
09の海賊団は『マダオ、沖田、白石、ブルック、浦原』です。


どう?←
無題
05 / 28 Fri 01:44
よろしい、……月夜ばかりとおもうなよ!
無題
05 / 28 Fri 07:09
殺されっな^^
たばたでやったら、『シャンクス、花道、サンジ、天津飯、新八』だた!
シャンクス…サンジ…うひひひ。
>>09
05 / 29 Sat 01:21
…微妙?笑
マダオと浦原がどんな関係を築くかだよな。
>>ゆうき
05 / 29 Sat 01:22
あっははははは

勘弁してください。笑
>>まうり
05 / 29 Sat 01:24
やっぱ殺られると思うよな。

もーーーーー
だからなんでそんなまうりおいしいのーーーー???
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.