忍者ブログ
たまたまな日常
05 / 05 Sun 15:02 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 31 Fri 21:30 #とま ×
先程、
友達から仮装パーティーに誘われました、とまです。

とりっくおあとりーと!!!!!
菓子よこせ!!菓子ないんなら金よ!!金よこせ!!

誘われたけど、参加してませんよ。
いや、参加したいのはやまやまですが、
そんないきなり誘われても衣装がね、無いしね。
私服とかで、ドラキュラや海賊や執事っぽいものはできますが…
輪で浮いたら恥ずかしいですし。
小物はともかくも、仮装じゃなくて私服だしなぁ…。

ということで、参加せず。
来年は、そういうのに参加できたらいいなとか思いつつ。
今日があと、三時間も無いことに焦りつつ。

お菓子食べたいです。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.