忍者ブログ
たまたまな日常
04 / 29 Mon 21:58 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 12 Fri 21:50 #とま ×
今の今まで不動産の旅をしていました。
埋まりまくり。な、中、今までの収穫と比べると、今日は大きな収穫が。
いったい何件見て回ったか・・・
引っ越しは計画的に。

ネットは見る意味あまりないです、7割ないです。
今日は、不動産Aで、車に乗って物件見て回ってる内に、不動産BとCから電話かかってきたりしました。
特に不動産B営業しすぎ、ありがとう、だけどごめんなさい。

これから家帰って、最低限の荷造りして、三ノ宮へ向かいます。
23:14発のバス。
時間カツカツ。けど、絶対飯も食ってやる。


結論、
櫻井翔のとこの店員は、櫻井翔に似ていました。
お兄さん、かっこよくて驚いた。←
PR
無題
02 / 12 Fri 22:28
タイトル櫻井だからMステのことかと思った(笑)
つか、ショウサクライに似てるとか超会いたいんですけどぉ!!!←
とにかくお疲れ様。
何もしていない自分消えちまえ/(^O^)\
>>09
02 / 13 Sat 06:05
ショウサクライの身長知らないけど、ショウサクライにもっと身長足して縦長くした感じ。←
髪型もオサレでした。憎いね\(^0^)/

「ショウサクライに似てるって言われたりしませんか?」と聞いたら、
「・・・時々。笑」と言ってました。憎いね\(^0^)/
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.