忍者ブログ
たまたまな日常
03 / 29 Fri 19:06 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 14 Sun 01:41 #とま ×
ユズリから黒、まちこから緑で来ましたっ
ありがとう。両方好きな色だ。^^


自分、こんな人です

【愛用】
携帯:DOCOMO,P-04A)
財布:好きな店で買った。
メンズの横長黒)
眼鏡:基本、裸眼。
黒の伊達ならたまに)
香水:ブルガリブラック)
帽子:たまに黒ハット)
歯磨き粉:店で特売になってるやつ)
薬:ビタミン剤とか塗り薬とかなんかそんなん)
自転車:無し。
実家になら、オレンジの本格的マウンテンが一台)
指輪:つけないなぁ)
ピアス:つけないなぁ)
ネックレス:時々ジャラジャラ)
煙草:吸わないなぁ)
下着:寿命切れしかない)
お酒:弱いなんてもんじゃない)
色:深緑・濃い青・黒)
好きなタイプ:支え会うことが出来る人)
頭:よくない)

【自分】
身長:158)
髪型:肩くらいのショート)
好きな髪型:絶壁隠せるショートカット)
目:死んでる。
奥二重かな。)
顔:でかい・エラ・豚鼻)
一日で一番好きな時間:お風呂に足先入れた瞬間)
送り主は好き?:勿論!)
送り主を動物に例えると?:ユズリ→テン
まちこ→カピパラ)

【イメージした色の人にバトンを渡す】
赤:09)
青:九羽さん)
桃:桜華)
紫:ニラ)
黒:雄葵)
白:みやび)
緑:ナノ)


もち、スルー可ですよ。
お疲れ様です。
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=74147
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
PR
無題
02 / 14 Sun 09:29
お疲れ様-!!!
答えてくれてありがとう(o>ω<o)
とまちゃんの勉強になった!!笑

てか..
下のショウサクライめっちゃ見-た-い-!!
すごいね!!!笑
無題
02 / 14 Sun 10:22
ついにイメージカラーが赤になったんやね('◇')ゞ
無題
02 / 14 Sun 20:42
黒はわたしですね。わかります。ありがとうございます。^^
銀を追加してくれても良いんですよ。
>>ユズリ
02 / 14 Sun 22:30
勉強・・・テンのこと??
まちこの動物は誤字っていうね;

ショウサクライ、笑顔に癖ある人だったよ。
>>09
02 / 14 Sun 22:31
イメージカラーは赤
好きな色は青って感じ。笑
>>ゆうき
02 / 14 Sun 22:35
期待通りだろ。
銀の身を包んでる色だぞ。^^
無題
02 / 14 Sun 23:51
わぉ!私カピパラ!?(^O^)癒やしの動物じゃーんvありがとうv
>>まちこ
02 / 15 Mon 22:00
カピパラじゃなくて、カピバラじゃんね;
ごめんな^^;
無題
02 / 18 Thu 01:49
むwらwさwきww
確かにそりゃ私の欲求不満色ですわww^^ω

バトンいただいて行くおっ
ミクシじゃないほうで答えるおっおっ^^ωノシ
>>ニラ
02 / 18 Thu 21:08
欲求不満^^

楽しみにしてるな!(`・ω・´)
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.