忍者ブログ
たまたまな日常
05 / 04 Sat 19:09 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 / 11 Fri 18:02 #とま ×
・ここ数日バタパタ
特に今日はなかなか酷いプラン、
実家→福山→兵庫→実家。
ワァ(`・ω・´)

出戻り出戻り。
今朝実家を出ましが、今晩夜行バスでまた実家に帰ります。


・カラオケ行きたい
先日行きましたが。
急に友達を誘って、夕食→カラオケ。
急でもノってくれる優しい友達。笑

まだまだカラオケ行きたい。


・買い物したい
ブーツが欲しい。
パンツが欲しい。
ロングコートも欲しい。
服、服、来週中に服は絶対買ってやります。
スーツで買いに行こうかな・・・笑

ロングコートは三つくらいありますが・・・カラーが欲しいです。


・腰が痛い
遂に腰もか・・・という感じですが、四日前からなかなかどうして腰が痛いです。
立ち座りで痛かったり、歩いてるだけで痛かったり。
・・・寝違えてずれたりしてるのかなとか、考えつつ・・・常にフェイタスにお世話になってます。


・写真
歩いては撮ってます。

自身のことですが、撮ってて少し驚きました。
三脚その他備品を入れたリュック背負って歩きまくってるのですが・・・
毎回気づけば4・5時間経ってて驚きます。

苦じゃやいんだなー・・・と、自分自身少し意外です。笑
PR
無題
09 / 14 Mon 12:16
なんかすごいね!!

服スーツで買いに行ったらいいよ!うちも買いに行った事あるよ(^o^)/

写真今度みせてね(笑)
無題
09 / 16 Wed 22:36
結局買い物していないとまですよー!

写真…人に見せるのには度胸と勇気と少しの自信が必要だよね…!
精神修行してくる。

い、いやおうなく、1月には。笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.