忍者ブログ
たまたまな日常
04 / 25 Thu 11:08 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 / 16 Wed 23:32 #とま ×

歩くは果て無き迷い道
この先見えぬが心の成長
たとえ立てぬ日があろうとも!立って見せるが女意地!!

私を誰だと思っていやがる!!!


とまです。
ただいま神戸へ戻りました。↑こういうノリ大好きです。
誰か一緒に、こういう馬鹿なことを言って楽しみませんか?
冗談です。^^

えー…実家とこちらの行き来は楽しく、骨盤も腰も歪みまくっているようです。
どなたか…近畿圏でお勧めの整体などありましたら、情報お待ちしております。
足つぼマッサージにも行きたい。
興味のある方、いかがですかご一緒に。悲鳴をあげましょう?笑


そう。
はじめのほうで「たとえ立てぬ日があろうとも」とか言ってますが…
<おばさん口調でお読み下さい>
ちょっと聞いてくださる奥さん?これ本当にあったのよー。
ほら、朝起きて立とうとするじゃない?そしたら、右足…膝って言ったほうがいいのかしら、そこに全く力が入らないでねぇ。
なんていうの?生まれたばかりの小鹿?右足ガクガクして支えれないからそのまま前に倒れて両膝ついてねぇ…。笑
四つん這い状態で、あら嫌だ立てないわ、あらあら、これどうやったら立てるかしら?って朝から試行錯誤よ嫌になっちゃう。
あっ、試行錯誤っていっても5分そこらよ?そんなに時間はかかってないの。うん。
本当、どれだけ悪い寝方したのって思ったわ。

幸い、左足は支えることが出来たから?四つん這い状態で両腕張って、左足使ってなんとか立てたけど。
一度立ったら時間経つにつれ右足も脱小鹿したから、別にいいのはいいんだけど………
いやよねぇー朝から、ちょっと楽しかったわ。
</おばさん口調でお読み下さい>

皆さんも寝相にはお気をつけ下さい。
寝相が原因かは分りませんが、多分寝相が原因ですので。笑


以上!とまさんの最近あった一大イベントでした。

下記記事はいつもに増して誤字が酷いので晒しの刑に処します。

PR
無題
09 / 17 Thu 02:12
私も小鹿現象良くなるよ
あれ多分ワタシ的には脳みそが働いてないんじゃないかと思ってる
無題
09 / 17 Thu 23:21
よう、小鹿仲間。
…もっといそうだな。笑

脳が信号を出していないと…!
そういう解釈ですか!!
なんかそれ寝相が原因以上に嫌だな。笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.