忍者ブログ
たまたまな日常
04 / 27 Sat 09:33 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 15 Wed 00:17 #とま ×
パソコン完全復活しました。おめでとう私。

今日親から荷物が届いてきたんですけど。
朝8時に、郵便がきまして…ピンポーンで目覚めた私としては、居留守を使うしかないと思うわけでして。
居留守使って←
不在連絡表見ました。
宛先
●●智也様


性別違うがな。
おいコラ…懐かしい偽名じゃないか…。苦笑

で、二度手間をとらせてすみませんが…連絡をして。
夕方、来たのかな。荷物を受け取って。荷物は制服で。チリンチリン
着てみるかと思い、着て。チリンチリン

なんかどこかから鈴の音が聞こえるなと思い、服のポケットを探して、見つからず。
でも、服を揺らしたら鳴る。チリンチリン
生地を触って中を確かめると…何かあるのは分かるんですよね。
押したら出てきた

D1050380.JPG針。
凶器じゃないか…!;
あ、危ないじゃないか…!危ないじゃないか!!;
犯罪の匂いがするよ!←

結構長い針でした。どうやら針の先に鈴が付いているみたいで…。
とれないじゃないか…!;

出るとこまではペンチで切りました。…結局鈴はまだ生地の中に入ったままです。
制服着て動くたびに鈴の音が鳴る女の子になろうと思います。
PR
無題
04 / 15 Wed 00:56
チリンチルンって音は、智也の両親の携帯が荷物に入ってたとかそういうオチだとばかり…
ま、怪我しなくて良かったな(^^)
無題
04 / 15 Wed 11:08
鈴がなってればイノシシに襲われなくてすむよ!
無題
04 / 15 Wed 16:35
>>09
ちょっ、それはうちの親をなめすぎだろ。

>>せつ
!猪って鈴が苦手なんだ。初めて知った。笑
帰り道安全ね。笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.