忍者ブログ
たまたまな日常
05 / 08 Wed 18:05 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 13 Mon 01:05 #とま ×
嬉しいことって…嬉しいですよねぇー


↑馬鹿か。
や、小さい夢がまた一つ叶ったので。へへ、にやける。へへ。笑
友達と手作り料理沢山持ち寄って食べるという夢も、先日叶ったし。
今日もいいことあったし。うへーへへーへー
パソコン7割方治ってきたし。いやー、2日間…3日間か…?長い戦いでした。

チャラーン♪
とまのパソコン知識が5上がった。

不具合はまだ沢山…こうしてネットをしている間にも…いつエラーが出るか…;ですが!完全復活するよう!頑張っております。
色々電話をかけたりしているので、今月の電話代は凄いことになりそうですが…;
というか、電話もボタンの反応悪くて…どうにかしなきゃなんですが…やけくそになってPS2やろうとしたら、蓋もコントローラーも壊れてて、どういうことだと愕然としましたが。
…蓋は、ドライバーとかペンチで直しました。

何はともあれパソコン!容量何倍も増設したし!接続も確認したし!以前の状態に直したし、コントロールパネルから弄りまくったし、今まで無駄にあったウイルス対策ソフト全部消したし、新しいの入れたし
そしたら……そしたら、凄いことになってたけど!!
だ、大分解決したし!!セルフモードからも弄ったし…システムも隠したし、

なおれー

かもん完全復活


あ、某電気会社のため歩いて海に行った日。
あの日、御飯にじゃがりこを買って帰ったのですよ。期間限定バジルトマト。
あれ美味しいですねぇー、じゃなくて、ついでにじゃがりこの占いしたんですよ。
そしたらじゃがりこ占い。

【全体運】
思いもよらぬ出来事がおこりそう。結果はじゃがりこ次第、さて、なに味食べよう?

思いもよらぬ出来事だったさ…!食べた味はバジルトマト味…!
冷静になるため深夜にシャワー浴びたり、容量増設のためノーパソ持って1時間以上歩いたり。
中身全部消えてる可能性があります。なんて言われたら笑いますよね。笑笑笑

ほとんど直ったけど。
パソコンには便利の良い機能が沢山ついていますね。
一応ネットも出来るようになったし。まだちょっと、頑張ります。
PR
無題
04 / 13 Mon 01:20
思いもよらぬ出来事だねwww
あの…御飯にじゃがりこだけはやめて下さいm(__)m
いや、じゃがりこオンリーの話じゃないけど。
無題
04 / 13 Mon 02:51
じゃがりこは凄いんだぞー!
パソ修復しながらパクパク食べれるからなー!
任せろ!修復の終わりが見えた今日は、台所を片付け料理をしたから。食べまくり★
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.